トーラム『おひとりさまの遊び方(あおい編)』

f:id:aoi168:20170817073837j:image

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

この日の15時にいったい何が

起こったんだー!?ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

閲覧いただき、

恐悦至極に存じまするーm(_ _)mハハーッ

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

この『くだらなブログ』のアクセス数が

伸びてて目覚めからびっくりしました( °_° )

見てくださってありがとう(≧∇≦)

ここはひとつ(`・ω・´)キリッ

訪問してくださった皆さまに

感謝の意を込めて!!

役に立つ記事を…

 

書けねーーー!!( °ω°):∵グハッ!!

 

私が役立つことは皆無です(இɷஇ )

そして本日も例のごとく

ネタがありませんヽ(;▽;)ノ

某ブロガーぺぺ〇フ氏のように、

街で『ネタください』と

shoutする勇気もない_(´ཫ`* _)⌒)_www

ので、ぼっちでふらふらしてる

近況をφ(..)カキカキ

(至極つまらないので閲覧注意です。なら書くなやー!という声は聞こえません。)

 

 

 

はい、タイトル回収d('∀'*)

 

【おひとりさまの遊び方・あおい編】

 

( ゚д゚)ハッ!

そこのキミ( σ o_o)σ

『なんてさびしい奴なんだ』

と思ったでしょ?(ↀДↀ)✧

人生とはほろ苦くそんなもんさ( -ω- `)フッ

(悟りの境地)

 

ここんとこ、自弓のレベル上げで

ウササンばかりやってたのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

さすがに飽きる(´-ω-)ウム

とゆーか、リバ結構減る(><)←これが本音

なのでたまには収集作業を

しようかとd('∀'*)

 

 

その1

f:id:aoi168:20170817075307p:image

古びた骨董品集め

 

…すでに収集作業ではなく、

私利私欲のためだけの暇つぶしと

化しています<( ¯﹀¯ )>エヘン

 

時駆け出んかー!!٩(ↀДↀ)۶

 

と、我欲丸出しで黙々と

狩ってました(´<_` )

集めた骨董品、えーと…

4Sくらいかな?d('∀'*)

結果?(・・?)

もちろん…

 

全滅じゃー!(/`□´)/⌒┻┻

 

メリット→あっという間に金属ptカンストします。

デメリット→落ちない、出ない骨董品で血圧上昇、地味にリバイタ消費します。

 

低血圧の方にオススメd('∀'*)

(嘘です。信じないでください。)

 

 

 

 

その2

f:id:aoi168:20170817075631p:image

ポトゥムのお守りWスロ狙い

 

いや、これは真面目に、

落ちたらいいなあと思う

欲しいアイテムのひとつなのです(´-ω-)ウム

でも買う気はない(ↀДↀ)✧

自泥してこその!トーラムだああ!

…とか強がっていますが、

連休最終日丸一日こもっても

落ちませんでした_(´ཫ`* _)⌒)_

そんなもんさ(´;ω;`)ブワッ

 

メリット→布地、薬品ptはもちろん、お守りもぽろぽろ落ちるので木材ptも貯まります。魂も侮るべからず。魔素もだいぶ貯まりました。

(どんだけこもってんねん!というツッコミは遠慮します。)

 

デメリット→ただただ睡魔との闘いです。気がつくと手が止まっていてログアウトしていたという危険度は高めです。

 

不眠症の方にオススメd('∀'*)

(嘘です。ちゃんと寝ましょうね(TT))

 

 

 

 

連休最終日をこんなことに

費やしてしまった私の

今朝の後悔度120%でした_(´ཫ`* _)⌒)_

 

おひとりさまの遊びには、

もれなく虚しさが付いてきますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

他にはちまちま合間に

精錬をかんかんかんかん…

自弓、全然Sになる気配なくヽ(;▽;)ノ

シビレ切らしまして(ↀДↀ)✧←短気

f:id:aoi168:20170817080909j:image

穴開けちゃいました(T▽T)アハハ

まあ、ソロでのレアモブ狩り用やき、

これでいいかな(´-ω-)ウム←負け惜しみ

f:id:aoi168:20170817081013p:image

後はレベル上げ(๑•̀ㅂ•́)و✧

…これが一番つらたんヽ(;▽;)ノ

 

 

 

以上、

おひとりさまの遊び方・あおい編

でした┏○ペコッ

くれぐれも参考になさらないように(ↀДↀ)✧

 

 

 

今日から仕事始めという方も

多いと思います(*´ω`*)←私も

行きたくねー!_(´ཫ`* _)⌒)_←ダメな大人見本

と言っても、働かない者食うべからず!

がんばろー٩(ↀДↀ)۶

(*´∇`)ノシ ではでは~

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪