トーラム『りたーんとぅーまいせるふ』

f:id:aoi168:20170817225812j:image

リターントゥーマイセルフ♪

水着〜染め直し

しないしないナツ〜♪(*´○`)o¶~~♪

 

…何故こんな色に染まったんだろう?

爽やかな色に染めたかったはずなのに、

どれも濁った色になり…

行き着いた先が女帝カラー+紫…

おおよそ夏らしくない色に

染まった私のスイムウェア…_(´ཫ`* _)⌒)_

夏は終わりです(´-ω-)ウム

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

先日、マイペットのごぶおが

なんか俺TUEEEE記事を書いていましたが、

ごぶおは一番最初に

野良でやって来た天才・臆病だったので、

手塩にかけて育ててきました(´-ω-)ウム

…大剣ペットなのに、スキルが魔力系ばかりで

途中何度も捨てようと思ったりしたことは

いい思い出です(*´ω`*)←鬼

 

その後、ぷらんたんも天才でやって来た

のですが…ほぼ放置( -ω- `)フッ

捕獲してきたうさおの方が優秀だったので、

ごぶお×うさおの合成を

目論んでいたのですが( ・́∀・̀)グヘヘ

 

せっせと野良ペットを餌付けしていたら、

何故かここんとこ( °_° )

天才ラッシュがやって来ましたΣ(°д°ノ)ノ

 

天才・臆病

f:id:aoi168:20170817230915p:image

命名:とぽお

…見るからに弱そうです( ̄▽ ̄;)

スキルも残念なのですが、

合成には良さそーかなあ?と

とりあえず育ててみようと

育成していたところですd('∀'*)

 

が(ↀДↀ)✧

昨日、また新たな野良の餌付け成功。

 

天才・静穏←静穏キタ━(゚∀゚)━!

f:id:aoi168:20170817231254p:image

命名:きじお

これまたスキルがヽ(;▽;)ノ

なんで応急処置の方に行くんだよー(TT)

それでも、欲しかったキジムー(。-∀-)

これはやはり育てるべきか!と、

速攻とぽおとチェンジで、

しばらく連れ歩くことにしましたd('∀'*)

 

しかし_(´ཫ`* _)⌒)_

ペットって育てるの難しいねえヽ(;▽;)ノ

何よりレベル上げるのが面倒(´<_` )

 

まだ合成をしたことがないので、

気長に育てて合成してみようと思います(*´ω`*)

…その前に飽きなければいいんだが( ̄▽ ̄;)

(ペットの命名センスは私にはありません。)

 

 

 

さてさて、昨日も懲りずに

おひとりさま遊びをしていました(´-ω-)ウム

f:id:aoi168:20170817231913p:image

お(゚O゚)

何気にナイスショット(๑•̀ㅂ•́)و✧

きじおとおばけのコラボレーション‹‹\(´ω` )/››

もちろん、お目当てのWスロは

出ませんでした_(´ཫ`* _)⌒)_

なんかこうなると意地です(ↀДↀ)✧

『お守りWスロ出るまで帰れま10

しばらくここに引きこもろう(´<_` )

…落ちる気配は感じられんがヽ(;▽;)ノ

 

 

引きこもると言ったそばから、

街に戻り←ヲイ!

マケを覗いてみると、

f:id:aoi168:20170817233320j:image

槍が値下げしてやっと売れた(≧∇≦)

そしてまともに売れる物が

なくなりました( °ω°):∵グハッ!!

さあ、地道にポトゥムに戻ろう( -ω- `)フッ

(↑どこが地道なんだろう?www)

 

 

 

途中、ギルチャを眺めていたのですが…

高級装備を売るとか買うとかのお話で

しみじみ世界が違うなあと

感じてしまいました( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

 

自分のできる範囲で、

自分らしく楽しむ(*´ω`*)

大事な基本なのに、

最近なかなか難しい_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

 

ではでは⊂( っ´ω`)っ

今度こそ(ↀДↀ)✧

獲ったどー٩(ↀДↀ)۶

…って報告したいぞー!!

ポトゥムさんお願いします(இɷஇ )

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...