トーラム『ストイックに(`・ω・´)キリッ』

f:id:aoi168:20170819083524j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

お盆休み→2日出勤→土日休み

( ´△`)アァ-

至福の休み⊂( っ´ω`)っ

…来週からまともに社会復帰できるのか

心配です:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

先日から、

『ポトゥムのお守りWスロ出るまで帰れま10

というアホなことを遂行中の私d('∀'*)

…ほんまに帰ってないで〜

ヘ(゜ω、゜)ノ~〜〜ヘロヘロ-ン♪

f:id:aoi168:20170819083942p:image

今回は(`・ω・´)キリッ

ストイックにひたすらこもっております!

何故そんなにストイックに

こもれるのか!?

その理由は…

某韓流歴史ドラマにハマってしまい、

全60話!!(何故韓流はこんなに長いんだ?)

観終わるまでは!

片手間にポトゥムシバいてるのが

楽ちんだからですっ!(`・ω・´)キリッ

…どこぞの優雅な主婦のように

なってますが(T▽T)アハハ

観始めたら、これがまた止まらんヽ(;▽;)ノ

ト〇イとかチャ〇グムとか

メジャーどころではありませんが

(既に制覇済www)

いにしえのモンゴルの皇后になるという

陰謀渦巻くドロドロなストーリーを

観ながらポトゥムシバいてまふ( ・́∀・̀)グヘヘ

…そんな韓流ドラマも残すところ

あと2話ヽ(;▽;)ノ

(58話観終わった。どれだけ時間を費やしているのか考えるのも恐ろしい。)

今日中には観終えそうなので、

このストイックさも

終わりを迎えそうです_(´ཫ`* _)⌒)_

 

そんなストイックな途中経過٩(ↀДↀ)۶

 

…もちろん、Wスロ落ちてたら

韓流ドラマの話なんて書きません(´<_` )

まったく落ちる気配ない。・゚・(ノД`)・゚・。

以前…ポトゥムWスロが流行した時は

ポロッと落ちて、

マイフレンド、タマ子さんの誕プレに

気前よくあげたのですが…

泥率下げたのか?運営( ˘•ω•˘ )←逆恨み

 

そんなストイックなここ3日の成果は

これだっ!(ↀДↀ)✧

f:id:aoi168:20170819085927j:image

獣品以外カンスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

魔素までカンストしました( °_° )

来た時確か2万なかったはず…σ( ̄^ ̄)?

サマーシェルという便利な物がある時期に、

ポトゥムの魂でカンストした!

…ちょー虚しいでふ⊂( っ´ω`)っwww

 

もうひとつ、

f:id:aoi168:20170819090131j:image

気づいたらポトゥムのみで、

Lv33まで成長していたきじお…_(´ཫ`* _)⌒)_

戦闘力が低いぞ( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

めでたさの中にそこはかとなく漂う虚しさを

噛み締めて( ̄^ ̄゜)

あと2話分だけ、頑張ろう(´-ω-)ウム

そして…

もう韓流ドラマには

手を出さないんだからー。・゚・(ノД`)・゚・。

貴重な時間をつぎ込んだ代償に、

Wスロくれてもいいじゃんねーι(`ロ´)ノムキー

 

ウィークリーブーストで

イミタグリースがきてるので‹‹\(´ω` )/››

そっちに行きたいなあと

既に帰れま10やめたくなってる

あおいでした<( ¯﹀¯ )>エヘン

(*´∇`)ノシ ではでは~

楽しい週末を((ヾ(・д・。)フリフリ

CYAヽ(*^^*)ノ