トーラム『まったり週末いかがお過ごしですか?(*´ω`*)』

 

海老さんが描かれた『エビカニ名画』に

負けた_| ̄|○ il||li

負けたことが嬉しいと感じた瞬間。

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

目が!目があああ!!(つд⊂)ゴシゴシ

なんかチクチク痒いと思ってたら

まぶたが痛いヽ(;▽;)ノ

ものもらいかなあ( ´ཫ` )グハァ

目薬さして眼鏡で様子見_(´ཫ`* _)⌒)_

コンタクトor眼鏡がないと転ぶ人種でふ(TT)

 

 

 

 

土曜日は、

『ポトゥムWスロ(以下略)』を

諦めまして_(´ཫ`* _)⌒)_←飽きたw

f:id:aoi168:20170820080249p:image

ウィークリーブーストのイミタグリースへ

行きました‹‹(´ω` )/››

 

 

うっかりインパクト当てるの予防に

鳶職のお守りを装備しましたヽ(;▽;)ノ

部位破壊したいのですが、

近づくのが怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

見極める余裕もないヽ(;▽;)ノ

プレイヤースキルがない悲しみ( ´ཫ` )グハァ

てことで破壊なしでちまちまやってて、

落ちたのは…

f:id:aoi168:20170820081511p:image

女神の短刀たくさんと

グリーシアマスクでしたヽ(;▽;)ノ

うっかりぼけっとしていると死ぬ( ´ཫ` )グハァ

強いのであんまり行きたくないよ_(´ཫ`* _)⌒)_

 

途中、shoutで

フレのてぃーえすさん発見(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170820081810j:image

少しだけご一緒してくださいました(*´ω`*)

(右側トマトがてぃーえすさん)

(`・ω・´)ふぉおぉおお

誰かとパテを組んだのは

4日ぶり…?(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございました‹‹(´ω` )/››

 

ナムバさんからも個チャいただき、

『イミグリするなら声かけて♪』と

優しい言葉を(இɷஇ )

しかし、目がかゆかゆでその後

インできなかった_(´ཫ`* _)⌒)_

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

 

他のブースト…(。-`ω´-)ンー

イコノス?σ( ̄^ ̄)?

あれも痛いねんなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は何しようか模索中でふ⊂( っ´ω`)っ

 

 

 

 

短期留学の予定が、

既にギルドにお邪魔して早3ヶ月(*´ω`*)

ここんとこマスターとインが

被らない( ´ཫ` )グハァ

とりあえず今月のギルイベの(ↀДↀ)✧

ギルド貢献度をせっせと

貯め貯め...(´・ω・)イソイソ

f:id:aoi168:20170820083300j:image

2万ptまであと5700(๑•̀ㅂ•́)و✧

…10日で5700いけるかしら?ヽ(;▽;)ノ

(3万は諦めた…( ´ཫ` )グハァ)

ここまできたらなんとか

クリアしたいなあ(*´ω`*)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

楽しい日曜日を((ヾ(・д・。)フリフリ