トーラム『_(´ཫ`* _)⌒)_』

f:id:aoi168:20170820201402j:image

(あれ?私だけサボってる?)

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

日曜日が終わってしまう(´;ω;`)ブワッ

世界の果てまでイッテQ!』が

始まると、毎週感じる悲しみ(ノД`)シクシク

働かなきゃ_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

残暑厳しい日曜日( ´・ω・`)

トーラムもインしては落ち…_(´ཫ`* _)⌒)_

なかなか根気が続かない( ´・ω・`)

土曜はイミタグリースに行ったので、

日曜はイコノスへ...(´・ω・)

 

 

大剣 VS 旋風槍d('∀'*)

といっても、槍パラは

ずーっと放置してあった( ´ཫ` )グハァ

でも、槍の方が早いという事実( ´・ω・`)

大剣の方が好きなんやけどなあヽ(;▽;)ノ

槍最強説は、装備が適当なのを使い回しの

うちの槍子ちゃんには当てはまらんけど、

勝てないわー_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

イコノスから近いので、

コヤツのとこにも...(´・ω・)イソイソ

 

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

青玉、めっちゃ怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

傭兵さんが一瞬で消えたΣ(´Д`;)

傭兵さんがいないと、

大変とっても困るのよ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

途中でバフまで消えるわで、

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)しました( °_° )

 

 

 

ふらふら〜っと動画撮って終わった日曜( ´・ω・`)

早く寝て明日に備えよう(´-ω-)ウム

 

 

 

何か面白いことを探そう探そうと

迷走中でネタもモチベもない

あおいでした┏○ペコッ

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...