トーラム『ビモチャンー!٩(ↀДↀ)۶』

f:id:aoi168:20170823215336j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

うきゃー(≧∇≦)

忘れんうちに更新更新φ(..)カキカキ

(こんなに更新したがる自分初めてかもw)

 

本日(水曜日)は、

ビモチャン『トーラム特集』でした(*´ω`*)

ちゃっかり18時に、ごはんもお風呂も

そっちのけでスタンバイし(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりに南国バカンスさんが

MCとのことなので(*´ω`*)

視聴しました‹‹\(´ω` )/››

 

放送はこちら↓↓↓

 

 

パイナポーさんの

マラソンを追っかけεε=(((((ノ・ω・)ノ

セカスズさん発見(*´ω`*)

パイナポーさんがスルーして

ゴールしてたのには

後で気づいた( °_° )

 

政庁も人がたくさんでした‹‹\(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170823220713j:image

マンゴーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170823220740j:image

…何故か端にいたパイナポーさん(*´ω`*)

 

 

 

その後の、防衛戦で…

なんと٩(ↀДↀ)۶

パイナポーさんのパーティに

招待されましたー!(≧∇≦)

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

まさかパテ飛んでくるとは

思ってなかったので、

びっくりしましたΣ(°д°ノ)ノ

めっちゃ(。ω゜)ドギドギしながらの

防衛戦(`・ω・´)キリッ

f:id:aoi168:20170823220555p:image

(青床喰らって死んだのは内緒(TT)www)

ふわー!٩(ↀДↀ)۶

防衛できてよかったですヽ(;▽;)ノ

(できなかったら…考えるのも怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)

ドキドキでした:(´◦ω◦`):

f:id:aoi168:20170823222943j:image

パテの方々のおかげでふ(*´ω`*)

ありがとうございました┏○ペコッ

そして、パイナポーさん‹‹\(´ω` )/››

貴重な体験と楽しい時間を

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

動画撮っておけばよかったヽ(;▽;)ノw

タゲ取るのに必死で、

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)してた記憶しか

ないビモチャンでした(T▽T)アハハ

 

 

途中、フレさんから

『死んだ?』

とか個チャ来ましたが、

華麗にスルー(´・∀・`) オッホッホッホ←鬼w

 

 

明日(木曜)のアプデ情報はd('∀'*)

…放送をご覧下さい┏○ペコッ←おい!

レベルキャップ開放135の

ショックでヽ(;▽;)ノ

すっかり忘れました(・ω<) テヘペロ

新マップも来るようなので、

明日楽しみです‹‹\(´ω` )/››

 

( ゚д゚)ハッ!

政庁でsay

 

summer

 

これは忘れちゃいけない(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバチケと、妖精の…エンチャのやつ5個と、

保険チケット3枚…だったかな?

(中身忘れてるw)

 

詳しくは、他の方々が

書いてくださってますd('∀'*)←役立たず

 

 

 

 

ビモチャン終わった後は、

ノブさんがなんとΣ(°д°ノ)ノ

ジェムをご馳走してくださったー!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!

f:id:aoi168:20170823222010p:image

黒騎士!

グロルナと、グロアルテΣ(°д°ノ)ノ

太っ腹で2つもー(≧∇≦)

…ドロップが凄いことにΣ(´Д`;)

f:id:aoi168:20170823222240j:image

f:id:aoi168:20170823222252j:image

こんなにたくさんΣ(°д°ノ)ノ

ノブさん、ありがとう‹‹\(´ω` )/››

このお礼は明日のアプデ後、

グロジェム出すね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

パテ組んでくださった、

はるなんさん、小粒さん(*´ω`*)

ありがとうございました┏○ペコッ

 

 

 

ジェムパ終わって、

ラカウでぼんやりしていると、

あかまるさんから個チャが(*´ω`*)

新パラを見せてくださると(ↀДↀ)✧

久しぶりに男パラを

作ったそうで…

イケメン判定ー!٩(ↀДↀ)۶

f:id:aoi168:20170823222728j:image

f:id:aoi168:20170823222740j:image

がっつりイケメンでした(*´﹃`*)

ご馳走さまでした(-人-)www

(ネタのために来てくれたwww)

 

 

 

なんだかめっちゃ(。ω゜)ドギドギした

水曜日でした‹‹\(´ω` )/››

忘れないうちに更新( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

またのん((ヾ(・д・。)フリフリ