トーラム『ワレシニタマフコトナカレ⊂( っ´ω`)っ』

f:id:aoi168:20170826064607j:image

…思うねんな(´-ω-)ウム

『可愛い装備』というものは、

装備する人を選ぶんやなあと…( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

一昨日夜からの体調不良も

だいぶ楽になった今朝‹‹(´ω` )/››

…さすがにおなかすいた⊂( っ´ω`)っ

隣家の目覚まし時計の音で

早起きさせられた土曜日でふ(TT)

 

 

 

冒頭の新装備の『ナイトキャップ』d('∀'*)

似合う似合わんは置いといてヽ(;▽;)ノ

ひとつくらいあるといいかなーと思い、

ティパーの『眠獏の毛皮』は

倉庫に30個ほどあったので、

もうひとつの素材の『謎の石版』を集めに、

シンゴラレ遺跡へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ロックセラス狩ってきました‹‹(´ω` )/››

…これ、2種類(緑と紫)いて、

属性違うねんな( °_° )(地属性と闇属性)

狩場がわからんので

1~3層をウロウロしまして…

私的にはココ٩(ↀДↀ)۶かなあ?と

思う所で集めました‹‹(´ω` )/››

※きっと他に良い場所あると思う!

f:id:aoi168:20170826065708j:image

2層へ入るポータルの真正面の

隅っこですd('∀'*)

何故ここか?(ↀДↀ)✧

…ここ、湧くとこみたい…。

凹みのとこの壁に張り付いて、

f:id:aoi168:20170826070405p:image

(視点こんな感じ)

インストインスト‹‹(´ω` )/››

ソロでも枯れなかったd('∀'*)

但し(ↀДↀ)✧

…見えない足元でも湧きます。

気づいたら数匹が足元におり、

怯まされぼこぼこ殴られ…

死の危険度高めです(ↀДↀ)✧

(めちゃ死にましたヽ(;▽;)ノ)

それでも(`・ω・´)キリッ

リバががんがん減っていっても、

果敢に挑み続け(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170826071030p:image

( ゚д゚)ハッ!消えかけてるけどwww

オリハル鉱石もゲットしつつ、

石版150個くらい集めまして(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

かんかん…どきどき…かんかん…

どるぁぁぁ!(/`□´)/⌒┻┻

かんかん…どきどき…黙々…

11個目でやっと(´;ω;`)ブワッ

f:id:aoi168:20170826071340p:image

蟻できました!‹‹(´ω` )/››

 

 

がっっっ!(ↀДↀ)✧

 

この後、プレゼントが来ていることに

気づいたあおい( ゚д゚)ハッ!←画面見てないのがわかる瞬間

開いてみると、なんとおおお!Σ(°д°ノ)ノ

f:id:aoi168:20170826071603p:image

心優しいノブさんから

ナイトキャップが届いてた(≧◡≦)

しかも蟻やってΣ(´Д`;)

ありがとうー!٩(ˊᗜˋ*)و

何かお返ししなくては( )))))ゴソゴソ

 

 

 

 

その後は、初日にゲットした

◇プロトレオンで◇モンガーを強化して、

f:id:aoi168:20170826072018p:image

…あまり出番のない槍子のクリ率、

少しマシになったかな( ̄▽ ̄;)www

 

 

 

ロックセラス無謀狩りのおかげで、

リバが減ったのでヽ(;▽;)ノ←アホ

f:id:aoi168:20170826072534p:image

キジムーを狩っていたら、

キャラメルさんから個チャがd('∀'*)

『レオンジェム行く?』 と(。 ー`ωー´) キラン☆

行く行くー!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!←こーゆー時のみマッハになれるw

 ノブさんに壁をお願いしましてd('∀'*)

f:id:aoi168:20170826072834p:image

f:id:aoi168:20170826072909p:image

ちゃっかりしっかり(๑•̀ㅂ•́)و✧

グローリー、ゴチになりました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170826072947j:image

◇プロトレオン2個目ゲット‹‹(´ω` )/››

ご馳走さまでした(-人-)

ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

早速売りに出します(ↀДↀ)✧←守銭奴w

 

 

 

その後は、壁育成中のキャラメルさん壁で、

f:id:aoi168:20170826073151p:image

あれ?(・・?)翡翠のスクショなかったw

何がNGだったかもすっかり忘れた翡翠

もう誰も来ないので、

寂しそうでした( -ω- `)フッ

パテありがとうね‹‹(´ω` )/››

 

 

 

他の方々のブログを拝見していて

ふと思った( °_° )

 

『私のブログって、なんて役に立たないんだろう』

 

皆さんのブログは、

ボス攻略とか、装備とか、コンボとか、

マップとか…情報盛りだくさん\(^^)/

…に比べて、私のブログって( ̄▽ ̄;)

本当にただのらくがき帳…

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

たまには(`・ω・´)キリッ

装備とかばばーん!と載せ…

れるような装備ではないので(´;ω;`)ブワッ

本日もくだらな日記で終わろうφ(..)カキカキ

 

 

 

めっちゃ雨降ってるので、

外に出たくない土曜朝でした⊂( っ´ω`)っ

(*´∇`)ノ ではでは~

またのん((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!忘れとった!

せっかく撮ったのに( ̄▽ ̄;)

盆踊り٩(ↀДↀ)۶www