トーラム『←のネタがないっ!٩(ↀДↀ)۶』

f:id:aoi168:20170827094100p:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

はっぴばーすでぃ ちょろみ〜♪

はっぴばーすでぃ ちょろみ〜♪

はっぴばーすでぃ

でぃあ ちょろみ〜(*´○`)o¶~~♪

 

…今日は27日なのでσ( ̄^ ̄)?

4日前のお誕生日おめでとう!

ちょろみ〜‹‹\(´ω` )/››

 

何故4日も経ってからなのか?(ↀДↀ)✧

…クリスタ送ったのを

忘れていたからだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん、送ったのは夏の風物詩(ↀДↀ)✧

◇メギストン(๑•̀ㅂ•́)و✧

(もはや誕プレではなく嫌がらせである。)

昨日、個チャが来て思い出した( ̄▽ ̄;)

f:id:aoi168:20170827094619j:image

(個チャがNG方向へ流れるのはいつものことである。)

いくつになったのかは知らんが( ̄▽ ̄)

ちょろみ〜!おめでとう‹‹\(´ω` )/››

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

今日も楽しいトーラムを‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

って、待てや( º дº)<ゴルァァァァ

いくらネタがないからって、

わざわざ更新するんやき!

なんか書けやー(/`□´)/⌒┻┻

 

…と怒られそうなので。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんか書いてみたのが

冒頭のファルファラ(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラフルじゃろー?(*´ω`*)←殴

 

 

だってえ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ほんまにネタがないんじゃもん(´;ω;`)ブワッ

 

土曜日はですね…φ(..)カキカキ

f:id:aoi168:20170827095135p:image

f:id:aoi168:20170827095208p:image

ルナ・モンガーやって‹‹\(´ω` )/››

 

Netflixで『武士の献立』観て⊂( っ´ω`)っ

 

f:id:aoi168:20170827095321p:image

ファルファラ狩ってd('∀'*)

 

借りてきた『暗黒女子』観て⊂( っ´ω`)っ

(キラキラな女子高生の暗黒…怖( °_° ))

 

『ワンピース』観てたら反動で、

やったらピュア。゚( ゚இωஇ゚)゚。

とウルウルしながら寝ました‹‹\(´ω` )/››

 

 

…ほらね?ネタないやんヽ(;▽;)ノ

 

 

ネタ、ください(ↀДↀ)✧

 

 

 

 

 

【おまけ】

浮気じゃないよ!?ヾ(・ω・`;)ノ

浮気してないからね!(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

ちょこっとやってみただけだからヾ(・ω・`;)ノ

 

 

私はやっぱりトーラムだのん(*´ω`*)

(だったらネタになるくらいやれよ!←という声は聞こえません。)