クマに乗れたその後(タイトルにトーラムつけたら怒られそうな記事)

f:id:aoi168:20170903111428j:image

(昨日のランチのデザートで、記事内容を曖昧にぼやかしてみる…。)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

土日とも、涼しいですね( °_° )

昼間の日差しはまだ暑いけど、

朝夕は急に涼しくなった(*´ω`*)

体調に気をつけてくださいね( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

 

 

トーラム『あおいのらくがき帳』

↑↑↑うん、これがブログの大タイトル。

…なはずですが、ここんとこ

リネ2をやってるので…

トーラムネタがない(。 ー`ωー´) キラン☆

…トーラムやってても常に

『ネタがない!』と言ってるのに、

やってなきゃー更にネタないのは

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜←撲殺

 

…更新やめようか…( ´ཫ` )グハァ

 

ネタがない時は、

これまで『名画』という名の

一筆書きで凌いできましたが( ̄▽ ̄;)

書けるほどモンスター見てない⊂( っ´ω`)っ

 

なので٩(ↀДↀ)۶

あんまりにもへなちょこで、

あんまりにも適当なので、

これまであえて避けていたのですが…

あおいのパラ装備を載せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

…この危機を凌ごうという魂胆(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 まずはマイ虹婿の大剣d('∀'*)

f:id:aoi168:20170903112302j:image

f:id:aoi168:20170903112404p:image

ある物装備です( ̄▽ ̄;)

 

そして槍子はさらに(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170903112532j:image

f:id:aoi168:20170903112631p:image

…装備使い回してるという、

超適当パラ(;¬∀¬)ハハハ…

 

さらにさらに銃拳に至ってはd('∀'*)

f:id:aoi168:20170903112733j:image

f:id:aoi168:20170903112546p:image

…弓以外使い回しな上に、

レベルすら上げてもらえないという

かわいそうなパラ(;¬∀¬)ハハハ…

 

かつてのメインパラだった魔職はd('∀'*)

f:id:aoi168:20170903112937j:image

f:id:aoi168:20170903112952p:image

…装備すら更新していない、

ごくごくたまーに呼ばれるパテで

迷惑かけない程度になりました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

装備の強化は99%確定強化で、

精錬も中途半端(´<_` )

がんがん不確定強化&精錬をする

気力はありまてんヽ(;▽;)ノ

(お金もない←真の理由)

 

レベル上げミッションも、

どうにもやる気起こらず⊂( っ´ω`)っ

よって、トーラムにログインするも、

エサやりで終わるのです(´-ω-)ウム

(言い訳じみてきたぞ!)

 

 

 

そしてヒマ時間の行く先は…

リネージュになるのでふ( ̄▽ ̄;)

(完全な言い訳。以降リネ記事www)

 

土曜日、とうとうLv50に到達しまして(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170903113626p:image

クマに乗りましたっ!‹‹(´ω` )/››

…と、この喜びを

Twitterで呟いたらトーラムフレさん方に、

『クマ鍋にしろ!』

とか、

『よし!帰ってこい!』

と言われ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

嬉しい反面、データは消さん٩(ↀДↀ)۶

と心の中で思ってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

( ゚д゚)ハッ!

かつてのトーラム師匠の

Black師範が、バーツ鯖でリネってると(*´ω`*)

…同じレベルで微妙に負けてて

悔しかった(っ`ω´c)ギリィ

『まりえさんが鯖移ってくれば良い。』

とか言ってましたが、

ここまで育てたUR(ↀДↀ)✧

ゴミになんてできるかー!(/`□´)/⌒┻┻

鯖違いで会えんですが( ´・ω・`)

ま、負けないんだからっ( ̄^ ̄゜)

(きっと今頃は大差つけられてるであろう。)

 

無事にカボさんも同じ鯖で

リセマラ済んだようで、

『カボチャの聖地にて待つ!』

と挑戦状を受けたので、

受けて立ーーーつ!(ↀДↀ)✧

(嘘です。スタートしたとのお知らせです。)

いつかカボチャの聖地にて、

お会いしたいでふ(*´ω`*)

 

人見知り勃発で、

血盟(ギルドのようなもの)の方々とも

ほとんどお話しませんが、

(話してるのはキャラメルさんのみw)

クマ騎乗目標も達成したので、

ふらふらしてまふ⊂( っ´ω`)っ

 

 

モンスターコアを集めるのが

必要と聞いたので、

ちまちま集めようと思いますd('∀'*)

(オートバトルで←これが理由)

 

ジリアン鯖でうろうろしてるので、

見かけたら…襲わないでね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

リネオートにして、久しぶりに

トーラムしよーかな‹‹\(´ω` )/››

(*´∇`)ノシ ではでは~

楽しい日曜日をヽ(´ー`)ノ