トーラム『←記事楽しみにしてると言われたのでφ(..)カキカキ』

f:id:aoi168:20170906232639j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

9月6日は『黒の日』だそーですd('∀'*)

それにちなんで、

マイ虹婿のまっくろくろすけを( ̄ー ̄)ニヤッ

 

 

 

さっきリネブログ書いたばかりなので( ̄▽ ̄;)

早速タイトル回収‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

巻き巻きw

 

夜のペットのエサをあげ忘れてたので( ゚д゚)ハッ!

トーラムにログインしたら、

プレゼントが届いていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170906232953p:image

はてなブログの、

(仮)スマトーラムブロガーの

ペペロフさん

からホタテ貝が(*´ω`*)

ありがとう‹‹\(´ω` )/››

そして、ちょいと上のスクショ、

拡大してみてください(ↀДↀ)✧

『トーラム記事楽しみにしてますぜ!』

なんと(っ`ω´c)ギリィ

こっそりちゃっかり挑戦状が

書かれてましたっ(*`ω´)ぐぬぬ・・・

くっ!

挑戦状は受けて立たねば(`・ω・´)キリッ

 

てことで、それをネタにφ(..)カキカキしました♪

以上(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

 

 

( ゚∀゚):∵グハッ!!

だ、だって(A;´・ω・)アセアセ

トーラム…ログインしてやったこと…

f:id:aoi168:20170906233645p:image

ペットのエサやり‹‹\(´ω` )/››

 

それと、もうひとつの重大任務(。 ー`ωー´) キラン☆

f:id:aoi168:20170906233731p:image

迷宮に入りまして(`・ω・´)キリッ

f:id:aoi168:20170906233802p:image

その場で出る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

 

( ゚∀゚):∵グハッ!!

いやいやヾ(・ω・`;)ノ

ほんの少しでも貢献度貯めなくてはと、

先月ほどではないんやけども、

朝晩の日課にしてます(*´ω`*)

(え?攻略しろや?そんな声は聞こえない。)

 

あとは…( ̄ω ̄;)エートォ...

f:id:aoi168:20170906234043p:image

ちまっとメタルを狩っていたら、

ごぶお、ついにカンスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

いよいよ…( ・́∀・̀)グヘヘ

うさおとの合成が‹‹\(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170906234238j:image

…うん、またやる気出た時にやろう(´-ω-)ウム

 

 

 

…どーにも、トーラムで、

やりたいことが見つかりません⊂( っ´ω`)っ

(やらなきゃいけないことはたくさんある。だがしかし、やりたくない。わがままw)

フレさんたちとご一緒することも

あまりないので( ´・ω・`)

ますます遠のいてしまう⊂( っ´ω`)っ

こんな状態でギルドに居てるのも

なんだか申し訳なく…

そろそろおいとまする時期なのかもしれません。

 

 

 

久しぶりのトーラム記事が

暗くなってしまったΣ(´Д`;)

アプデ来たら、またやりたくなるかな(*´ω`*)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ