トーラム『餅べぇを探して三千里(๑•̀ㅂ•́)و✧』

f:id:aoi168:20170912181424j:image

短パン短パンと何やら人気がありそうなので、

履いてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

…うん、普段着?( °_° )

 

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

ちょいと珍しく

真面目に書きます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

8月末からリネレボ始めて、

ちゃっかりブログまで書き始めました(*´ω`*)

 

リネレボ『Rに落ちた( °ω°):∵グハッ!!』 - リネレボ『あおいのらくがき帳φ(..)』

 

一方のトーラムと言えば…

600万ダウンロードのイベントに

結構がっかりして( ´・ω・`)

トーラム熱が冷蔵庫内の温度辺りまで下がり、

ぱったりインしなくなった現在(´・_・`)

 

 

ギルド『ミュンヒハウゼン症候群』に

お邪魔してから3ヶ月半過ぎた今、

これ以上滞在するのは、

私がつらい(`・ω・´)キリッ

ので、おいとましました(*´ω`*)

 

建前では…

『全然インしないのに心苦しい』

とか言えますが…これは建前だな( -ω- `)フッ

ワガママ自己チューな私は、

トーラム、ぼっちでふらふらする日々(´・_・`)

同じぼっちなら真新しいリネレボは

物珍しくやることもたくさんあるなあと、

黙々とリネレボをやり始めた( ̄▽ ̄;)

トーラムは、自分のモチベがだだ下がりで

全然インしなくなったくせに、

そんな自分は棚上げして(´-ω-)ウム

 楽しそうなギルチャとか

それを見てるとつらたん_(´ཫ`* _)⌒)_

(´・д・`)ウワァ...ワガママの極地www

まあ、これが本音です‹‹(´ω` )/››

 

お世話になった3ヶ月半、

高難易度女帝とか(๑•̀ㅂ•́)و✧

暑苦しいメギストンとか(*´ω`*)

楽しかったです‹‹(´ω` )/››

ありがとうございました┏○ペコッ

 

 

 

環境が変われば、

またやる気が出るかもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな期待を胸に‹‹(´ω` )/››

あおいは、

餅べぇ探しの旅に出ます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ふらふらしてるの見かけたら

声かけてください‹‹(´ω` )/››

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

CYA〜(*´︶`*)ノまたのん!