トーラム『手抜き更新(。-∀-)ニヒ♪』

f:id:aoi168:20170920174057p:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

今日は休みでした‹‹(´ω` )/››

ですが、AM5:50に起床( °_° )

(リ〇のレイドのため…笑)

少しまったりして、渋滞ラッシュ避けて

免許更新のために運転免許試験場へ

行ってきました⊂( っ´ω`)っ

(一般講習なので近くの警察署では即日交付にならなかった…涙)

1時間の講習を受けて帰る途中、

『そーいえば近くに治一郎が…』

と、ふと思い出し(*´ω`*)

買って帰りました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170920181415j:image

ばうむくうへん(*´﹃`*)

『飲み物が要らないしっとり感』

というコピー通り(๑•̀ㅂ•́)و✧

しっとりふんわり

Σd(・ω・d)ウマウマ!!!でした(*´ω`*)

そして休みが半分終わった( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

今日はトーラムのアプデとのことd('∀'*)

(アプデが終わったというTL見て知ったw)

早速、ストーリーだけでも(`・ω・´)キリッ

と思い、行ってきました‹‹(´ω` )/››

 

 

※まだストーリーやってない人はスルーしてね♪

(3倍速でも9分なのでスルー推奨w)

 

 

ヨークウウウー!!(´;ω;`)ブワッ

…イコノスといい、最近

こんな展開が多いぞトーラム。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

手抜き更新完了‹‹\(´ω` )/››

 

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

 

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

 

そだ( ゚д゚)ハッ!

ストーリー終わって鞄見たら、

f:id:aoi168:20170920183904j:image

こんなの入ってた‹‹\(´ω` )/››

新ボス、ヨークの落し物かな?σ( ̄^ ̄)?

ぼちぼちきっと、

いろんな情報が上がってきてるでしょ(*´ω`*)

 

 

 

なんというか…いつもなら連戦するのに、

今はやる気が出てこない⊂( っ´ω`)っ

ソロなのもあるけれど、

それだけやなく…⊂( っ´ω`)っ

大元の理由はわかってるけども、

ちょとトーラムが怖い今日この頃⊂( っ´ω`)っ

( ゚д゚)ハッ!

エサあげ忘れたヾ(・ω・`;)ノ笑

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

またのん!‹‹\(´ω` )/››