BUT!٩(ↀДↀ)۶COMMUNICATION

f:id:aoi168:20170921194214p:image

 

へいへい ワカラナイ

えにもあーボクのこと(*´○`)o¶♪

 

( ゚д゚)ハッ!

失礼しました┏○ペコッ

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

アムロちゃんが誕生日に引退宣言( °_° )

アムロちゃんと誕生日が同じだったと

いうことを初めて知りました<( ¯﹀¯ )>エヘン

じゃなくてヾ(‐‐)オイ

 

誕生日に引退宣言…

…見習うべきか?とか考えましたが、

引退はしない( -ω- `)フッ

引退…というより、だんだんとゆっくり

離れていく…のが私スタイルかなあと(*´ω`*)

 

まだ離れる気はないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

私は人見知りです(`・ω・´)キリッ

いつも、『嘘だ』と信じてもらえませんが、

コミュ障だと思ってます_(´ཫ`* _)⌒)_

 

【コミュニケーション】とは…

気持・意見などを、

言葉などを通じて相手に伝えること。

通じ合い。

 

だそうですd('∀'*)

 

…簡単に書いてあるけれども、

気持ちや意見を

相手に伝わる言葉にするってことは

かなり高難易度だと思うヽ(;▽;)ノ

難しくて難しくて…

苦手です(´・_・`)

 

 

リネレボ始めて感じたことd('∀'*)

 

トーラムは

コミュニケーション度がかなり高め

なゲームだなあと思いました( °_° )

もちろんリネにもチャットはあり、

会話もする…してる方々は頻繁に

されてるのかもしれんけど…

それでもきっと、トーラムほどでは

ないと思う(´・_・`)

 

1人でできるとかのゲーム性の違いは

あると思うんだけども…

トーラムも1人でできるけども…

それでも他の人との

コミュニケーションが多いなあと(*´ω`*)

 

それがトーラムの楽しさであり(๑•̀ㅂ•́)و✧

…難しさでもあるよね…⊂( っ´ω`)っ

 

これまでトーラムでいろんなことあって、

トーラムは特に…

人との繋がりや関わりが

大切なゲームだと思った(´-ω-)ウム

 

…それが苦手やのに、

よく2年もやってこれたわ私(;¬∀¬)ハハハ…

 

人と関わる中で、

人に深入りし過ぎて、

間違えたことも多々…

良い経験になりました( -ω- `)フッ←成長はしてないw

 

今はちょっぴりそこから離れて…

休息中…⊂( っ´ω`)っ

そういう時間も必要やよねヾ(・ω・`;)ノ←言い訳

基本無口やし私٩(ↀДↀ)۶←え?w

 

 

 

新しいボスも、新しい装備も

ぼちぼちやろうかなあと思った

ぐったりな夜でした⊂⌒っ*-ω-)っZzz...